「ユメレジ」予告

2007.9.18



今日はMUSIC ON TV!にて「夢ヶ丘レジデンス」の後半が放送されます。
前回の続きですので、出演は吉澤ひとみ石川梨華紺野あさ美の3人です。
ちなみに先週の放送内容ですが、こんな感じでした。





前回は最後に、ちょこっとだけ予告があったので、その場面についてです。
しょこたんを含め、4人全員がフリップを持ってます。
よっすぃ〜が何かを描き上げて「ジャン!」と言いながら、カメラに向けます。(何を描いたかはお楽しみ、ってことで隠されています)
しょこたんが、それを見て爆笑!
すでに描き上げた様子の梨華ちゃんも、のぞき込んで苦笑してます。
その時、まだ描いてる真っ最中だったのは紺ちゃんだけ。


しょこたんの笑い声に「…ん?」と、自分が取り残されてることに気づきました。
「な〜に?な〜に、なに?」と言い方は、いつものように控えめでしたが、とにかく取り残されないようにとのぞき込んだのが、このシーン。
直後に「えー!!!」
と、思いっきり困って笑っちゃってますが。





この「な〜に?な〜に、なに?」の言い方が可愛くて、
何度も再生してしまいました…