9/18放送「ユメレジ」

2007.9.19



先週の続きという形で放送された「夢ヶ丘レジデンス」後半。
まずは質問コーナーから。


お題の一つめは「つんく♂さんに言われた心に残っている言葉は?」です。

よっすぃ〜厚底ブーツは、あまりはかない方が良い!!
梨華ちゃん:言われた事をちゃんとやる、いい弟子だ。


けっこうメンバーは、髪型・衣装そして振り付けまでアドバイスを受けるという話です。
よっすぃ〜が言ってましたが、セクボの振り付けもつんく♂作だとか。



そして紺ちゃんが選んだ言葉は、これでした。

お歌は心だからね。


これは「モーニング娘。×つんく♂2」でも目にしたことがある、エピソードです。


「Do it NOW!」で歌パートをもらったばかりの頃のこと。
どうしても自分の表情が硬くなってしまうことに悩んでメールをしたときの返事が、この言葉でした。
こういう思い出と努力を積み上げてきたってことがわかる、エピソードだと思いました。





二つめのお題は「あなたの秘密は?」です。


よっすぃ〜:ピンクは好き


この回答に、しょこたんが「恋でもしてるんですか?」とツッコミ



「クールな吉澤さまがピンクを身につけるということで、また一晩、妄想ができそうな気がします」って、どこまで…


梨華ちゃん:私もちょ〜ハロプロオタクです!今の一押しはベリキュー


℃-uteではいつも岡井千聖ちゃんをからかって、
Berryz工房では嗣永桃子とよく一緒にいるらしいです。



で、紺ちゃんの回答がこれです。

しょこたんの歌を、着うたにしていた事があります!!


いろんな曲を聴くけど、アイドルソングが馴染みがあるっていうか好きみたいで鳴るとテンションが上がるという紺ちゃん
かわいい、この曲って思ったのが「スロトベリメロディ」だったそうです。
要チェック!


まあ、「今は最近、機種変したんで初期音」らしいですけど。。。
ちなみによっすぃ〜は「普通に内蔵されている音」とイメージどおりw
で、梨華ちゃんは何と「DESIRE」だということです!





質問コーナーが終わり「鳴り始めた恋のBELL」のPVが流れ、後半。
しょこたんも入れた4人で、一日限りの限定ユニット結成というプチ企画。
ユニット名は「ギザガッタス」に決まり!
コンセプトはピンクということで、各メンバーの衣装&メンバー内の役割を考えます。



紺ちゃん(画:よっすぃ〜



「食」担当。お弁当メニューをみんなに教えてくれるというw
予告のシーンはここでしたが、紺ちゃんは困って笑ってるんじゃなく嫌がって笑ってましたねw




梨華ちゃん(画:紺ちゃん



「KY」K…きれいY…やねん、K…かわいいY…よね、でもK…空気Y…読めを掲げたアイドルw




しょこたん(画:梨華ちゃん



「着ぐるみでオタク担当」コンサートに行ったら地元の人でも知らないことを延々とMCで語るキャラだというw




よっすぃ〜(画:しょこたん




しょこたんの教育係」w