超VIPをお迎え

2007.9.17




いつもお世話になっているmen's6さんが関西に来られるということでしたので、今日はad-max melonさんと一緒に、案内がてら楽しいひとときを過ごさせてもらいました。


ただ、昨日書いていたお好み焼き屋に案内する予定でしたが、調べた時間と実際の開店時間が違っていたため、そこには行くことができませんでした。
情報の鵜呑みはいけないということを痛感した出来事でしたが、ad-max melonさんの機転で他のお好み焼き屋に行くことができました。
お世話になり、すみませんでした。


今日のことについて、詳しくはmen's6さんのブログに譲りますが、鳴尾浜や浜田球場にまで足を伸ばしたのですが、そこらには行ったことがなかったので、ぼく自身が楽しかったです。
あとガッタスの話もいろいろとしましたが、ad-maxさんが「次はアレでしょ、小僧寿しステージ」と言ってたのが普通に面白かったですw


さて、そんなガッタスの話から自然と出たのが、昨日の亀戸イベントの話でした。
亀戸で握手があるってことが判明してからも、この時期に遠征は無理とあきらめてたのですが、
ハイ。
あきらめたはずなんですが…


なぜか今朝の夢に、その握手会が出てきて。
ぼくはそれを遠くから眺めていました。



正直なものですね〜。
何のことはない、行きたかったんですね。



この調子で行くと、ぼくはきっと、今日行けなかったお好み焼き屋にも心が残ると思います。。。