茶帯の実力

2007.9.14





9/13放送のGyaO[ギャオ]「○○あい☆コラ!生矢口」に、音楽ガッタスから吉澤ひとみ紺野あさ美是永美記能登有紗の4人が、生出演していました。




よっすぃ〜「キャプテンやってます!」



紺ちゃんゴレイロやってます!」



是ちゃん「主に攻め型の」w



のっち「これからフットサル、がんばります!」




っていう自己紹介から入りました。
音楽ガッタスの紹介として、前日にリリースしたデビューシングルのPVが流れるのですが、個人的におもしろかったのはその次のコーナー。
音楽ガッタスを、さらに知ってもらうためということで、事前アンケートをもとにしたトークコーナーでした。







特技を尋ねられて



と答えたのは、紺ちゃん


そうなんです、一応ですけどホントに
小学校5年、6年のときに空手をやってまして
小学校5・6年です。だいぶ昔です
茶帯です、ハイ。持ってます、一応

「じゃあ、ここでひとつ。突きでいいんで『セイヤー!』と」というお願いに



『セイヤー!』じゃないんですけど
『ハイ!』なんですよ…あ、『ハイ』じゃない『エイ!』だ

え?


「どっちですか」のツッコミに、
出ました!!!



その後も、すぐやるのかと思いきや

え〜っと、なんだろうな?


とマイペースに行く感じでしたが、突如!


最初、前屈下段払い構えてって言われたら、



って、カメラでは捉えきれない動きで「おおっ!」と見てる人たちの反応もイイ感じです!


ただ、

こう構えて突きます。。。


の後は、







「こんこん、帰っちゃわないで!」って終わり方でw




他にも、おもしろさがいっぱい詰まってたので
とても紹介しきれません!
スミマセン!!!


月島きらりちゃんもVで出演してましたし。
とにかくオススメですので、ぜひご覧ください。こちら
9/20(木)まで見られます。