9/11放送「ユメレジ」

2007.9.12




都内近郊某所、
森と泉に囲まれた夢のような町、夢ヶ丘にあるマンション、夢ヶ丘レジデンス
とっても個性的なしょこたんのお部屋にやってきたお客様は、音楽ガッタスより「吉澤ひとみさま」「石川梨華さま」「紺野あさ美さま」の3人でした。


今回「鳴り始めた恋のBELL」のPVがフルで流れるなど、シングル・シングルVの発売に合わせた出演だったのだと思いますが、相手があの、しょこたんですので普通のお話では終わりませんw




お土産にガッタスグッズ各種と、梨華ちゃんの写真集を抱えてメンバーが訪ねてきたときから、もう、しょこたんのテンションは変でした。












梨華ちゃんの写真集に、直筆サインと「しょこたん」って書いてあるのを発見したときには、涎を流さんばかりw








その後、音楽ガッタスの紹介になり、ちょっと落ち着くかと思われたときも、






今回、紺野さまも再び歌うということで…


「紺野さま」w




「わたし、ゼンゼン年下なもので」と恐縮する紺ちゃんを受けて、よっすぃ〜が逆に、そんなしょこたんへと年齢を尋ねました。
それが22歳ということで、よっすぃ〜と同級生です。
そのことに3人は盛り上がりますが、しょこたん本人は「16歳と78ヶ月ですトゥトゥル〜!」と言い切ります。
梨華ちゃんが「わたし、16歳で止まってるので大丈夫ですよ」と声をかけると「紺野さまは何歳で止まってますか?」としょこたんから無理な質問。


えっ、わたし…!?
わたし、ある意味もう6歳くらいで止まってると思うんですけど(笑)
でも〜でも、実際、止まりたいのは23、4くらいで止まりたいなと思います。


この辺が、女の子同士のおしゃべりチックでしたね〜。
紺ちゃんも、変に気負わずに、のびのびとして見えます。


だからでしょうか?
梨華ちゃんから「しょこたんは昔から、ハロプロ大好きって言ってくれてるけど、ぶっちゃけ誰が一番好き?」てな質問をしたときにも、



そんな質問しながら石川さん、たぶん
あ〜、あたし選ばれるんだ、とか思ってるんじゃないですか?


って返してましたw



話の流れには関係ありませんが、
この返しをするときの、紺ちゃんの足の細かい動きが、ちょっとカワイイです。





PV明け「わたくし中川翔子は、アイドル完全体になるためにゲストの皆さまにいつも何かを教えていただいていますが、今日は何か教えてくださいますか」に対して、
「勝負の厳しさ、スポーツの厳しさ」を教えたいというよっすぃ〜の言葉で、この狭い部屋でのPK対決です。






スポーツ経験はないけどサッカーだったら「キャプテン翼」を知ってるぞ、というしょこたんの言葉で、BGMが懐かしい、なっつかしい「燃えてヒーロー」にw


負けたら「未公開モノマネ」ということで、真剣勝負スタート!
小さなゴールに、さらに小さなボールに手こずったか、結果は2−1でガッタスが辛勝。


しょこたんの未公開モノマネには、まあ触れなくてもいいと思いますのでw
この続きとなる、来週を楽しみにしてます。