音楽ガッタス「鳴り始めた恋のBELL」シングル&シングルV同時発売

2007.9.11



発売日を明日に控えて、今日フラゲしてきました!
PVそのものはDohhh up!でも公開されてますが、別バージョンとして今回は
「Close-up ver.」が収録されています。


以下のキャプは「Close-up ver.」からです。
エッグの子たちのぎこちなさが初々しかったりするのですが、動きのあるClose-upです。
背景は変わらないのですが光と影、そして風が吹き抜けていくPVでした。






紺ちゃんはいろんな表情を見せてくれます。

















つ、つい…キャプが止まらない放課後に。。。
紺ちゃん自身が「懐かしい」って言ってましたが、ぼく自身も今日を待ってました!