お台場に集いし者たち

入場時にお会いしたびーはうさんに退場時も後ろから声をかけていただき、そのさらに後ろにおられた美鐘音さん、そして1年ぶりにお会いするKYさん、お初にお目にかかったかしましさん、そのお仲間の方々とみんなでお食事タイムとなりました。



びーはうさんに今回、お会いできてよかったです。
公開練習の前にお会いしたときは、ちょっとだけ(アレ?間に合うんだろうか)と思ってましたが、昨日はいろいろと本当にお世話になりました。
トレーディング名刺は実は、ブログで一部を公開されているときから密かに欲しいと狙ってたのがありまして、迷わずそれを戴きました。
それに満足してしまって、ぼくの名刺を渡したつもりになっててすみませんでした…。
昨日の最後は、先に失礼するぼくのお勘定までしていただき(お金はもちろん自分で払いましたよw)何から何までご面倒をおかけしました。
お会いしてみて初めて知ったのですが、グッズや写真に非常に造詣が深く、℃-uteのゆかた写真全部セット(そんなのありませんが全部、揃ってましたw)や今年のサーキットの写真を見せていただきました。
そんなふうに揃ってるのが珍しくって長時間、独占したみたいで、あと写真についていろいろと尋ねて申し訳なかったですが、その一つ一つに答えて頂き、ありがとうございました。
本当に楽しい時間を過ごすことができました。


美鐘音さんにも、お会いできました。
8/1のこんこんガッタス復帰の日も参戦されてて、そのときにお会いしてたのですが失礼しました。
今回は名刺を受け取っていただき、美鐘音さんからはウィットに富んだ名刺をいただきました。
ぼくが交流イベントを残念ながら参戦できないことに気遣っていただいて、ありがとうございます。
昨日の更新ですでにレポを上げられていますので、読ませていただきました。
一言いいですか?楽しまれたみたいですね、チクショー!
またお会いしましょうと言っていただきましたが、紺ヲタ同士、本当にその「また」があることを望んでいます。


KYさんにお会いできるとは全然、思ってませんでした。
びーはうさんとご一緒におられて、思わず尋ねました。
「KYさん、ですか?」
…面と向かって、失礼しましたw
人違いとか結構しでかすもので。
お台場にはこれまで参戦されてなかったということで、まさか来られてるとは思いませんでした。(当日の朝、ぼくには巡回する時間がなくて本当に知りませんでした)
でも、この予想外は、本当にうれしい予想外でした。
一緒にお食事にも行かせていただいて、楽しかったです。
昨日の現場も、楽しかったですね。
レポも当然のごとくぼくなんかより速く、上げられていて楽しまれた様子が書かれてあります。


かしましさんに名刺を頂いて、ぼくはそのとき黙ってましたが、そのときにお渡しした一枚でぼくの名刺は切れてしまっていました。
こんなにいろいろな人に会えるとは思っておらず、こんなことならもっと名刺を用意しておくべきだったと後悔してました。
でも、わざわざ席を移動してまでご挨拶いただきありがとうございました。
舞美ちゃんの写った名刺、大切にさせていただきます。




そして、
お台場に集いし者たちと一緒に過ごした楽しいひととき。
来てよかったな〜と思ってたのは、この前日に一人ウロウロと巡礼してたせいもあります。
この巡礼については、また後日。
写真を交えてレポしたいと思います。


みなさん、本当にありがとうございました!