9/16(日)「音楽ガッタスデビューシングル発売記念トークライブ」

2007.9.4




9/16(日)19時より、サンストリート亀戸にて行われる、音楽ガッタスデビューシングル発売記念トークライブ





「ライブパフォーマンスはない」ということで限定メンバーで行われるようですが、その詳細はまだ発表になってません。
ということで気になるメンバーですが、同日14時から16時に行われるというフクダ電子アリーナ(蘇我球技場)で開催される「ガッタス ブリリャンチスH.P. フットサルクリニック」が発表されました。


こちら。


当日は、コーチとして吉澤ひとみ里田まい是永美記紺野あさ美
そしてマスターコーチとして元日本代表の北澤豪氏、元FC東京アマラオ氏と豪華なメンバーを迎え開催します。

フットサルクリニックは小学3年生〜6年生対象っていうイベントでまあ、関係ないのでしょうが、同日開催のトークライブのメンバーがこれで想像できるかなあと思います。



ぼくは、この日は行けませんけど、、、