音楽ガッタスリング

2007.8.5



びーはうさんが作られた「音楽ガッタスリング」に加入させていただきました。
何卒よろしくお願いします。


音楽ガッタスGatas Brilhantes H.P.メンバーとハロプロエッグメンバーから、それぞれ選出された10名のユニットで、現在のメンバーは、

吉澤ひとみ
里田まい
石川梨華
是永美記
紺野あさ美
能登有沙
真野恵里菜
仙石みなみ
澤田由梨
武藤水華

で構成されてます。


よっすぃ〜は娘。卒業前に、ガッタスでCDを出すことは聞かされてたそうですが、
まさかメンバーが10人もいて、このモーニング娘。よりも多いユニットのリーダーをやるとは思ってなかったと明かしていました。


ぼく自身は、先日のガッタスのファン交流イベントで、このガッタスメンとエッグメンが絡むのを見ることができました。
「絡む」と言ってもエッグメンバーは、当然のごとく遠慮がちで、
そこをフォローしていたよっすぃ〜のリーダーシップはさすがだと思ったくらいなのですが、これからに期待です。
エッグメンバーが練習などに加わってフットサルを好きになってほしいとも思いますが、
その一方で、まずはこういうイベントを通して距離を埋めていってほしいと思いました。




また、

8/13(月)25:26〜25:56 日本テレビ系「MusiG吉澤ひとみ里田まい紺野あさ美


音楽ガッタスとしての出演情報が出ているようですが、
より多くのメンバーで出演を果たし、
鳴り始めた恋のBELL」のパフォーマンスで、この夏に元気をあたえてくれることを期待しています!