OPV第14弾


前作を作ったのは夏ハロ前でした。


「OPV Asami Konno -Do it NOW!-」


http://youtube.com/watch?v=rF6oZo0JX6U

あなたが持ってる未来行きの切符
夢は叶うよ 絶対叶うから 行こう


これはステージに復帰する紺ちゃんのOPVでした。
名古屋では、そんな紺ちゃんと一年ぶりに再会することができました。




そして昨日、お台場に、背番号12を付けて紺ちゃんが帰ってきました。
名古屋でも感じたことでしたが「こんこんらしさ」は、変わってませんでした。
ただ、この日を楽しみにしていたのは、ぼくたちだけじゃなかったってことがよくわかりました。
メンバーも、そして何より紺ちゃん自身が、そこに帰って来たことを喜び、
そこにはいっぱいの笑顔があふれていました。


それで作ったのがOPV第14弾となる
「OPV Asami Konno -A girl returns here-」です。
ご覧ください。


http://youtube.com/watch?v=FLxXoHdOrgM