アーティスト写真更新

2007.7.24



公式サイトに「音楽ガッタス」のアーティスト写真が掲載されました。



そして紺ちゃんの写真も!



お台場も始まりフットサルも、そしてデビュー曲発売に向けて音楽ガッタスの活動も本格始動という感じですね!
鳴り始めた恋のBELL」も、詳細が発表されました。


こちら

ハロープロジェクトからまたまた新しいユニットが登場!
メンバーは吉澤ひとみ里田まい石川梨華是永美記ハロプロエッグメンバーから、能登有沙真野恵里菜仙石みなみ澤田由梨武藤水華 そして、ガッタスに 紺野あさ美 が帰ってきます!!
Gatas Brilhantes H.P.は、フットサルチームとして、2003年9月に結成され、SPHERE LEAGUEを始めとする、様々な大会に参戦しています。
そのフットサルチームの中から選抜されたメンバーで新ユニットを結成しました!

1.鳴り始めた恋のBELL
2.DREAMIN'〜 ガッタスブリリャンチスH.P.の応援歌〜
3.鳴り始めた恋のBELL(Instrumental)

カップリングは「DREAMIN'〜 ガッタスブリリャンチスH.P.の応援歌〜」
この曲が今後、ガッタスの入場曲になるのでしょうか?
ハロプロで出す応援歌といえばこれまでも、いわゆる応援歌とは違うモノが多かったので、そのあたりは直結しないかもしれませんが。。。
大阪フェスティバルホールで会場が歌った「六甲おろし」よりも熱く歌えるテーマ曲ならいいかもしれませんね〜


そして今回、初回生産限定版にはDVDが付属しています。
紺ちゃんは映ってないかもしれませんが、こちらを購入したいと思っています。