フットサルチームGATAS BRILHANTES H.P.応援グッズ

2007.7.22



ガッタスオフィシャルサイトにて、ガッタスの新グッズが紹介されています。





こちらです。





写真は夏ハロの方でも会場限定でいろいろと増えていますが、



こちら


それにしても「ガッタス2L生写真26枚セット 6,500円」トカ…




「ザ・冒険王2007」の方で販売される背番号12番のガッタスユニフォームの写真は、紺ちゃんの「ただいま〜♡」で始まるメッセージ付きというのが貴重ですね。
先週の「恋するフットサル」でもあった紺ちゃんのメッセージも、うれしかったですし。


やっぱりガッタス
“今しか出来ないな〜”“やりたいな〜”とか、
自分でもう一回考えてがんばれる決意が固まったので、
みんなと、こう、活動していこうと決めました。

大学とガッタスとの両立で
ちょっと大変なコトもあるかも知れませんが、
その大変さも楽しさに変えて
パワフルにがんばっていきたいと思います!
また久々にみなさんに会えるのもスゴク楽しみなので、
ファンのみなさんも待っていてください!!


いよいよです。
新生ガッタスの熱い、夏の戦いが始まりますね。