ドラリオンサポーター

2007.7.21



ドラリオンを応援するスペシャルサポーター「音楽部門」に音楽ガッタスが紹介されていました。


ハロー!プロジェクトメンバーで結成されたフットサルチーム「ガッタスブリリャンチスH.P.」を基礎にキャプテンの吉澤ひとみを中心とした新しいユニット。
メンバーはこれまでのガッタスから吉澤ひとみ石川梨華美勇伝)、里田まいカントリー娘。)、是永美記ハロプロエッグ)の4人と、新しく、ハロプロエッグメンバーから、真野 恵里菜、能登 有沙、澤田 由梨、仙石 みなみ、武藤 水華の5人。
そして、昨年7月末にハロー!プロジェクトを卒業し、この度、このユニットで復帰する紺野あさ美の合計10名で構成される。

こちらです。




それで、その中に音楽ガッタスのデビュー曲「鳴り始めた恋のBell」の衣装を着た集合写真が紹介されていました。


キャプテンよっすぃ〜をセンターに、最前列左側に紺ちゃんがいます。



また、メンバーからの応援コメントもあります。

吉澤 ひとみ:
シルク・ドゥ・ソレイユの公演は、以前サポーターを務める時も、人間技とは思えないものばかりと感じました。今回も新しい不思議な世界が見れることを楽しみにしています。


石川 梨華:
私達は唄でドラリオンを応援しますので、みなさんのステキなステージを期待しています!


里田 まい:
人々に夢と感動を与えるドラリオン。でもあのすばらしいエンターテインメントの裏は大変なことも多いと思います。体に気をつけて、最高のステージを期待しています!


紺野 あさ美:
シルク・ドゥ・ソレイユの公演を見るたびに「こんな神技のような事ができるなんて!」といつも驚いています。毎回毎回、違ったビックリがありますね。


是永 美記:
同年代のみんなが大きい舞台で活躍しているのを見ていると私もいっぱいの勇気 をもらえます。シルク・ドゥ・ソレイユを見た時の感動を世界中の1人でも多くの人に伝えていきたいです!


まず、石川さんの「私達は唄でドラリオンを応援します」に、熱いな!と思ったのですが、同じように熱いコメントも多かったですね。
里田さんのコメントを見ると、やはり同じステージに立つアーティストとして共感できる苦労という部分があるんだろうな〜と感じましたし、是永さんの「同年代の」という部分からも、そういうのを感じました。
ドラリオンからいい影響を受けて、音楽ガッタスもがんばってほしいと思います!