バトンが回ってきました

2006.2.14



今日は、数日前に頂いたバトンに答えてみようと思います。
このバトンは、ひでまちんさんから頂いたものです。
遅くなりましたが、以下に答えていきます。


■1:そんな5人にバトンを回す。 (回す人を最初に書いておく。)


最初に書いておく?
5人に?
5人…。

えーっと、、、
川o・-・)つ ココに置いときますので、誰か拾ってください…!




■2:お名前は?


まるしぇ♂と申します。


■3:おいくつですか?


精神年齢は実際よりも若く見られますが、最近、体力年齢や脳年齢が気になってます。


■4:ご職業は?


お世話になった人に憧れて就いた職業ですので、ガンバッテいます。
夜はこうしてネットに住んでいます。


■5:ご趣味は?


ハローおよび、このブログ、他。


■6:好きな異性のタイプは?


つぶらな瞳が好みです。アヒル口なら、さらに良し。
あとは、耳に残る声をしたド根性娘ですよ?


■7:特技は?


こうしてブログを続けているうちに、ようやくできるようになったことなのですが、スキャンやキャプ、画像処理や動画編集なんて、一年前なら全くできてませんでした。


■8:資格、何か持ってますか?


ファンクラブ資格…?


■9:悩みが何かありますか?


ブログのこの先トカ。。。
リアルには花粉症です。


■10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?


・好きな物:
 
カレー(毎日でも、朝からモーニングカレーでもいいくらい好きです)
たこ焼き・うどん・明太子・とんこつラーメン・トマトグリルチキンサンド・マンゴー
…あ、あと名古屋名物は大概おいしいと思います。


・嫌いな物:ブルーチーズ、パクチーピータン


■11:好きな人はいますか?


います。  


■12:貴方が愛する人へ一言  


これからも感謝の気持ちと、初めて会ったときの想いを忘れません。


■13:回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。


「このバトンを拾ってくれた人」…とってもステキな人。思わず好きになっちゃいます。
と言っても、ホワイトデーに別のバトンをお返しトカは、結構ですのでw


このようなぼくですが、ヨロシクお願いします!