予定を変更して、、、

2007.2.12



今日は、昨日お伝えしたように、バトンに答える予定をしていました。
けれども、びっくりする知らせが飛び込んできましたので、予定を変更して更新いたします。


「もう一度、あの日のように」を執筆されているひでまちんさんが、更新をしばらく休止されることを決心されました。
折しも、ひでまちんさんから頂いたバトンに答えようとした日に入った知らせに、驚いています。
くわしくは、こちらをご覧ください。


突然のことでしたので驚きました。
でも決断の意図は、よくわかりました。
淋しいというのは、正直あります。
本当にお世話になっていましたから。
でも今日の記事を読ませていただくと、その書きぶりが本当にひでまちんさんらしくて、、、
ぼくが感じたのは「爽やか」な気持ちでした。
理由をハッキリと書かれていることもそうなんですが、振り返ってみると、これまでも彼は、ずっと、そうでした。
いつも気持ちに嘘がなく、自分をごまかさずに、真摯に書き綴っておられました。
ここでけじめをつけることも、ご自分の日記を大切に思っておられる証なんだろうな、と感じました。


ああ、こうやって書きながら、ちょっとずつ昔を思い出してしまいます。。。


でも、ぼくは新しい目標に向かわれる、この決断を、心より応援したいと思います。それは本当です。
そして、
次にお会いできることを信じております。
それを、楽しみにしています。


楽しみに、してますからーーー!!!