バレンタインデーOPV

2007.2.11



またまた、OPVが出来上がりました。
今回で第5弾となります。
これは、先週末に新しいハードディスクを購入したのですが、
データ移行をしているうちに、ふと、ある動画が目について
それで作りたくなった…という動機です。
おかげでデータ移行は中途半端なままです。。。


第5弾の制作を急いだのは、今日のタイトルにある「バレンタインデー」が関係しています。
今回の内容は、2004年11月3日に発売されたモーニング娘。24枚目のシングル「涙が止まらない放課後」の世界です。
このシングルは、紺野あさ美さんをイメージして作られたものでした。
2日も会話ができない?
そんなのあり得ないっつーの!って言っちゃう、トキメキの世界です。
折しも、今週、一年に一度のバレンタインデーがあります。
きっと手作りのものをと、がんばっちゃう女の子の姿を、この時期に合わせて制作しました。
もちろん紺ちゃんらしさも忘れずに!ですが。


タイトルは「Asami Konno -涙が止まらないSt.Valentine Day- 」です。
みなさんも甘い日々をお楽しみください。
それでは、どうぞ!


http://youtube.com/watch?v=942ETH6M-XE


というわけで、ひでまちんさんからいただいたバトンには明日、答えたいと思います。