OPV第4弾

2006.2.5



先月末にあんなことがあって以来、またまた紺野あさ美さんのOPVをつくってました。
今回のは完成までに数日を要しました。
特別、難しいことをしているわけではありませんが、第1弾から、なぜか回を追うごとに制作日数がかかっている気がします。


それで、かんじんの内容なのですが、今回は「センゴ」です。
0507と同じくらい大きな意味を持っていた数字、1500
紺ちゃんは1500m走という競技に、こだわりと深い思い入れを抱いていました。
2006年のHello!Project Sports Festivalのセンゴを中心に、斎藤ひとみ選手の引退試合となったGatasのリベンジマッチの模様をOPVにしました。
よろしければ、ご覧になってください。 
タイトルは「Asami Konno Hello!Project Sports Festival 2006」です。
それでは、どうぞ!




http://youtube.com/watch?v=8HcItFl0y_c




ご興味をお持ちいただけたら、過去の作品もご覧ください。


第1弾「AsamiKonno - IT'S SHOWTIME!! -」は、こちら
第2弾「AsamiKonno graduation - 旅立つ人に贈る唄 -」は、こちら
第3弾「Morning Musume sigle collection - LOVE&PEACE -」は、こちら