はてなリング「その日を待ちわびて」

2007.1.31



1/29の記事のコメントで書きましたが、men's6さんが管理人を務められています「その日を待ちわびて」リングに参加させていただきました。
リングはこちらです。
参加させていただくと言っても、ぼくのところはみなさんのように更新ができていないのですが、、、
でも、
ぼくの参加申し込みにmen's6さんから「このリング管理だけはお任せ下さい!」と返事をいただきました。
その力強い言葉に、かなり元気がもらえました。
そして、その姿に見習いたいと思えました。


まだ、理想でしかありませんが、
愛を胸に、
そして失望にめげず、
うつりゆく景色を楽しみながら、ぼくも、その先へ進んでいきたいと思っています。


管理人のmen's6さん、そしてリングのみなさん、よろしくお願いします。