まっさら

2007.1.12



昨日は、鏡開きでした。
そして今日は、なんとモーニング娘。8期メンバーの光井愛佳さんのお誕生日!
…そんな何の関係もないことをぼんやりと考えているうちに、1月も3分の1が過ぎてしまいました。
いつまでも正月気分ではいけませんが、年頭に立てた新年の誓いくらいはまだまだ忘れずに、初心を大切に過ごしていきたいと思います。


さて、そんな新春から始まった恒例のハロプロコンですが、ぼくは14日(日)にワンダコンに参戦する予定です。
しかも、今回はセットリストに関しては、ネタバレしてません。
つまり、個人的には「まっさら」な状態で観るライブとなります。
ワンダ組メンバーのパフォーマンスを楽しみにして、行きたいと思います。
残念なことには、夜公演に関してはチケットがどうしても入手できず、玉砕しました。
今回は昼のみ参戦になってしまいます。
最も近場の大阪なのに。。。
しかも3階の右サイドという、、、
ただ、まあ、席にはこだわらず、ハロープロジェクトが持つ潜在能力、そして彼女たちの「未来」をステージに見られればと、今から期待しています。