アロハロ


2006年度の年間DVDアイドル・グラビアランキングが発表になりました。

昨年のグラビア界は、ほしのあきに代表されるように20代半ば以上の“お姉さん系”が人気の中心だったが、
今年は本来グラビアの主流である10代のアイドル−−原幹恵倉科カナ秋山奈々ら−−に逸材が目につき始め、巻き返しが期待される。

ということらしいですが、、、
そのランキングを見てみると、
1位がアロハロ紺野あさ美DVDでした!!


アロハロ!と言えば、お次はれいなです。
写真集のほうですが、表紙かイメージ画像か分かりませんが、もう出ていますね。


そして、DVDでは

モーニング娘。の"田中れいな"初のソロでの"アロハロDVD"映像作品
水着シーンも含む、楽しいハワイの旅の記録です。ハワイを一番象徴する"海"をメインに収録。「海でできる事を時間の許す限りやりきる。」田中れいなが思うがままにいろんな出来事を思いっきり体験する。"元気""キュート""センチメンタル"なDVD作品です。特典として、田中れいな+新垣里沙+亀井絵里によるオーディオコメンタリー付。

ということで、紺ちゃんのときと同じくガキさんと、そして今回、絵里も加えたオーディオコメンタリーがかなり期待できると思います。