卒紺の写真

2006.8.12


先日行われた「Hello!Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜」からステキな新写真が発売☆
紺野あさ美の卒業ライブ時に撮影された輝かしいショットのお届けです♪
コンコンの卒業ライブに参加した方も、残念ながら参加できなかった方も、みんなでコンコンの卒業をお祝いしちゃおう!!

ってことでハロショに行って参りました。
久しぶりのハロショ
もう来なくなるのかな〜なんて思いながらも、卒紺で撮られた写真を購入してきました。
全部は掲載しませんが、一部だけ。



紺野あさ美生写真「Hello!Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜よりライブバージョン」4種


記憶が蘇ってきますね〜。

紺野あさ美/小川麻琴生写真「Hello!Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜よりライブバージョン」2ショット2種・混合2種

高橋愛/紺野あさ美/小川麻琴/新垣里沙生写真「Hello!Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜よりライブバージョン」2ショット2種・4ショット2種


やっぱりメンバーからのコメントのシーンは切ないです。


あの日の代々木を思い出しつつ、この写真も購入しました。

みなさんのあったか〜い応援のお陰でこの、モーニング娘。での5年間、ステキな経験そして想い出ができました♡
一生の、宝物♡デス

ぼくの宝物が、またできました。