来週から夏休みなので、



決してこう言われたからじゃないんですが、
8/17昼公演の予約を取りました。


取るまでは悩みました。
行くか、行かないか。
と言うか9割がた行かない予定でしたが、、、
ただ、最近、仕事以外で、自分にとっては、ぽっかり空いた時間が多すぎます。
特に来週は、ほとんど休みです。


この間、休みだったときは、カラオケに行きました。
「好きな先輩」や「Ambitious!野心的でいいじゃん」「本気で熱いテーマソング」
「青空が続くような未来であれ!」や「ラブ&ピィースHEROがやって来たっ!」「なんにも言わずにI LOVE YOU」
一曲歌うたびに、あの日のことを思い出しました。


ミュージカルの公演スケジュールを見てたら、17日は代々木で「足以外はピンピンしてる」って言った、ののが出演するのです。
それを見たくって、昼公演のみ、日帰りで「リボンの騎士」観劇することにしました。
席はA席を選択しました。

娘。DOKYUのオープニングより



高橋愛

小川麻琴

新垣里沙

吉澤ひとみ

藤本美貴

田中れいな

久住小春

亀井絵里

道重さゆみ


ぼくが目にする最初で最後の9人娘。による本格的ミュージカルの舞台

そこには何が待ってるだろう、、、