紺野あさ美 卒業記者会見

2006.8.3


フレッツにて8/7 12時まで視聴できます。


こんな時くらいですかね、フレッツに加入しててよかったと思うのは。
2年前の9月「ハロー!プロジェクトonフレッツ」が立ち上がったとき、ぼくはすぐさま回線を変更しました
目的は、ただ一つ
「ハワイの紺ちゃんが見たい!!!!!!」
必死でしたね〜。
何とか工事が間に合い、期限ギリギリで見ることができたのがこれです。

17歳の紺ちゃん。。。
この後には、ガキさんも登場しました。

まだ幼さの残るガキさんでしたが、バーベキューの香りに癒やされている紺ちゃんの表情を評して「可愛い、こんこん」というお姉さんキャラの部分もありましたね〜。
こういうのも、今となっては貴重なお宝です、、、


それでは、今回のコンテンツ
代々木ライブ終了後、すぐ行われた記者会見での、紺ちゃんの回答を画像を交えて紹介します。




「最後のステージ、どうでしたか?」

ホントにこんなにステキなライブをさせてもらって、
ピンクのサイリウムもあって、
本当に幸せ者だな、と。
幸せな「卒業式」ができて、うれしかったです。


ずっと振り返ってしまってて、今までのいろんな想いだったりとか…
でも、温かく送ってもらってホントに、なんだろ…
シャン!とした気持ちで卒業できたなぁと思いました。

「5年間の活動の中で一番の思い出は?」


いや、でも 今は、もう、今日のライブだったかなぁって思います。

「5年間の活動の中で一番の学んだ事は?」


努力はムダじゃないんだな〜って思って、
こう、努力しても、それがなかなかできなかったりすることもいろいろあったんですけど、
でもその努力したぶん、自分に自信だったり、がんばったんだぞっていう強い気持ちがついたり、
で、それがいつかできるようになったり、


そしたらそのとき苦労したぶん、すごくうれしかったりっていうコトを、
悩んだこともあったぶん、うれしいんだぞっていうのをすごく学んだと思います。

「いままで応援してきてくれたファンの方へ」


本当に感謝っていう一言なんですけど、


何もわからないで東京に出てきてデビューしたわたしを、こんなに幸せな卒業まで送ってくれたファンのみなさん、本当に今までたくさんの応援ありがとうございました。