会報 卒業記事

2006.8.4


うちには昨日とどいたファンクラブ会報。

トップ記事は、この通り「紺野、小川卒業特集」で、本人やメンバーからのメッセージが掲載されていました。


紺ちゃんから、メンバーそしてファンへのメッセージ

メンバーへ♡
年明けも年末も、クリスマスもゴールデンウィークも、楽しいときもつら〜い時も、いつも一緒で、なんかもう…なんて言っていいのかわかんないような絆があるねぇ…♡
ほんとにありがとう…♡
これからも仲間だからねッ!!


FANのみなさんへ♡
紺野あさ美はみなさんのおかげで幸せ〜♡なモーニング娘。としての時間を過ごせて…このような子に育ちました♡笑
私はこれからモーニング娘。を旅立って行きますが、今までがんばってきた、この5年の大切な想い出、経験はなくならないし、みなさんの声援はずーっと、焼きついています、一生!!
ほんとにみなさん
どうもありがとう♡


そして麻琴っちゃんからのメッセージも

大大大好きなメンバーのみんな。
えーんっ 毎日、家族よりも長い時間一緒にいたみんなと会えなくなるのは、めっちゃ切ないです…でも、会えなくても大好きな気持ちは変わらないもんっ♡お互いガンバリましょ!


いつも温かく見守ってくれたファンのみなさんへ。
5年間、応援してくれて本当にありがとうございました。心から感謝しています。しばらくみなさんとは会えなくなってしまいますが、また1(ひと)まわり成長して帰ってこれるようガンバルので、どうか応援してて下さい♡♡


メンバーからのメッセージもじっくり読むと、本当にこういう仲間がいてよかったネって、2人に言ってあげたくなります。