メモリアルDVD

東京からの帰りに新幹線の車中で見てました。
その中で彼女は「ファンのみなさんから感動をたくさんもらいました、ありがとうございました」というメッセージを残してくれていました。
ぼくらは今まで彼女の言動からたくさんの感動をもらっていましたが、同時に彼女も同じだけのものをぼくらから受け取ってくれていたんですね。
ぼくたちの関係が一方的でないとわかったこの言葉は、すごくうれしかったですね。
彼女もぼくたちから何かを受け取っていたから、さらに頑張ろうと思ってくれていたのです。
ライブでの声援やぼくたちの想いは彼女にも伝わっていました。
ぼくたちの応援は間違ってませんでした。
ぼくたちはそんな正しい関係でつながっていたんですね。
それがわかったから、この言葉がうれしかったです。


http://mycasty.jp/ssm/index_blog1.html
今日から「娘DOKYU!」は卒業スペシャルです。

今週は、紺野あさ美モーニング娘。卒業スペシャルです
(火・水・木・金)緊急ドキュメント
7月23日に行われたハロー!プロジェクトコンサートにてモーニング娘。を卒業した紺野あさ美
そのコンサートの模様と、バックステージ密着映像を撮って出しでお届け致します!!!!
掟破りのEXTRAロング放送敢行です


もう一度、あの卒業式を落ち着いて振り返ってみたいと思っています。