ベースキャンプは楽しいゾ


昼公演の前に少しと、夜公演の前におじゃま〜させていただきました。
kenkenさん、ありがとうございました!
ぼくは名刺を用意してなかったので失礼いたしてばかりでしたが、たくさんのネットでお世話になっている方々から名刺をいただきました。
今日は、リアルにもお世話になりました。
みなさんとお会いできて、うれしかったです。


まずは、大阪でもお会いしていた方々
kenkenさん:雨が降らなくてよかったですね。昼・夜2回の気合い入れ、そして記念撮影も今年の夏の思い出に刻まれました。
だいちょさん:大阪のときと同じ服装だったのですか?実はだいちょさんを目印にベースキャンプにたどり着くことができたのです。お話できてうれしかったです。
kenjiさん:卒業写真集のことを教えていただきありがとうございます。ぜひ手に入れたいと思います。


そして今回、初めてお会いした方々
koasaさん:最後の一枚だと言われた美しい名刺を頂いてしまいました。
ひでまちんさん:いろいろなお話ができました。このブログの将来についてもご心配いただきありがとうございます。
men-s6さん:例の施術を目の前で見せていただきました。ああいう光景が楽しい思い出として残ってます。
ここんさん:お会いできてうれしかったです。ネットそのままの気遣いをされる方でした。関西の方(たぁぼうさん)を紹介していただきました。
KYさん:すごくさわやか系のかっこいい人から名刺をいただき、それがあのKYさんだと知って驚きました。
ひらさん:場をホントに明るくする人だなあと見ていましたら、それがあの、ひらさんだと知って驚きました。(スミマセン、KYさんと比較して書いているつもりはないです)
たぁぼうさん:ここんさんに紹介していただきお会いしました。いただいた名刺に書いているコトバを、ぼくは夜公演前に頭に刻みつけていました。




実を申しますと、夜公演前、ぼくはみなさんと楽しく話しながら、今までに感じたことのない緊張のあまりか、指先までしびれるようなボーッとしてしまう、自分でも珍しい症状になり、今日の会場の代々木第一体育館の屋根を少しの間、ぼんやりと見つめていました。
ひでまちんさんも胃の辺りが痛いと、同じようなことを言っておられました。
とっさに飲み物を飲みましたが落ち着くことはなく、ぼくは「緊張しすぎるな」と自分に言い聞かせてました。
その時「そろそろやりましょうか」というkenkenさんのお声。
「ショイ!」です。
円陣を組んで、みんなできるだけ手を伸ばして、大きな声で「ショイ!」をした時、不思議なことにぼくは落ち着きを取り戻していました。
これがみんなの力なのかと驚きました。
ブログ初心者のぼくを今日ベースキャンプに参加させていただき、ありがとうございました。
みなさんにお会いできて本当によかったと思っています。