国立代々木第一体育館

ようやくこの場所に、たどり着いた…
感慨深い思いで、まずは建物の全体を目の中に納めました。


ついにやってきました。
2006年7月23日、東京 国立代々木第一体育館
昼公演に入る前の人たちと出会ってきました。
どの方もそれぞれの必死さで、今日という日を迎えています。
どのブログも今日という日をひとつの区切りとしてましたから、当然だと思います。


今日で、いろんなことが終わり、そして新しく始まります。
今日は、ぼくらにとっても卒業式です。
現場は濃いです。
だって全国から集まっていますもん。
初めてお会いする方が多いですが、そんなみんなは戦友です。
今まで言葉は交わしてなくっても、一緒の会場にひとつの想いを持って参戦してきましたから。
だから夜公演の前には、そんなみなさんと大きな「ショイ!」をやって、ぼくも参戦させていただこうと思います。


紺野あさ美さん
あなたはかつて「ひとに影響を与える仕事につきたい」と思っていました。
今日、そんなあなたからたくさんの幸せと生きてく意味をもらったぼくたちが、全国から声援を送ります。
まだ、雨は降ってません。


もう青春なんて終わったと思っていたぼくが、こんなに「生きてる」ことのすばらしさを感じてるのも、
写真集なんか1冊も買ったことがなかったぼくが、1st写真集は本気で手に入れたいと思ったのも、
いつしかCDも買わなくなっていたぼくが、アイドルの歌に涙したのも、
はじまりは、モーニング娘。そして紺野あさ美さんとの出会いでした。


ありがとう!!!!!!最高級に愛してました!!!!!!!!!




では、、、


夜公演に向かいます…