春ツアーファイナル5.7さいたまスーパーアリーナ

2006.7.21


レインボー7DVD本日、視聴しました。
いろいろあって、やっと今日、買って見ることができました。
いやぁ、よかったですねぇ。
いろいろよかったことはいっぱいあるんですが、まずは紺ちゃんの卒業関係抜きで。
ツアーが始まってから、これはDVDでチェックしたいって思ってた曲は「かしまし3」でした。
このシリーズはフリが愉快ですよね。
今回「かしまし3」で注目したいと思ったのは以下です。




みんなから『スペシウム光線』を浴びせられる「タイナア星人」
 
横チャック全開を教えてもらえなかった愛ちゃんから「どうして!」って責められたときの、メンバーの個性あふれるリアクション(特に天然な感じの紺ちゃんがおもしろい)

「ふくらはぎ!」に、みんなも注目

でも、やっぱり一番リアクションが大きかったのは、ガキさんだった件。。。

れいなの「ナ」の字は「ナイス」の「ナ」の字やって〜

決めたけん、もう変わらんもん(ぷんぷん)

えぇっ!!…たまお?