HEROがやって来たっ!

レインボー7「かしまし3」以外です。


明日から代々木紺が始まりますが、春ツアーの「青空」は、やっぱりよかったですね。
「Ambitious!野心的でいいじゃん」の超豪華な付属DVDでも見ましたが「娘。トレイン」

このカットがいいですね〜



こうやって足取りを揃えてきた10人の娘。は23日でラストです…




紺ラストは、切なかった「なんにも言わずにI LOVE YOU」
10人が順にこちらを振り返ります。

紺ちゃんが歌う「夕焼けがまぶしくて」

ミラーボールが、ステージの娘。たちを光り輝かせます。


そしてアンコール1曲目「ラブ&ピィースHEROがやって来たっ!」



5期愛です!!!


アンコール2曲目、オールラストとなる「さよならSEE YOU AGAINアディオスBYE BYEチャッチャ!」

ぼくも「あなたに会える日を心待ちにいたしております」