待ち続けた、、、「あった…?」見直した「あったーーー!!!」

2006.7.10



7/7、8日、9日…ここ4日間、ぼくは書店めぐりを日課としていました。
こんなことが日課となってしまった目的はもちろん、紺野あさ美写真集「See You again」
前の日になかった書店はあきらめて、できるだけいろんな書店へと、自分の行動半径が広がっているのがわかりました。
一つの書店へ向かう途中で書店を見つければ、そこにも必ず寄っていました。
ひょっとしたら…って。
そして4日目になる今日、、、ついに、見つけましたヨ!!!


4日目となる今日???
おいおい…
つまりは「発売日」。。。
我ながら情報に振り回された4日間だったと、他人からたしなめられても当然の行動を取っていたと思います。
冷静に考えれば当然の結末。
しかし、この手に入れるまでの日々は、方向性はおかしいけれど必死でした。
こうやってようやく…やっと出会うことができた紺ちゃん
まるで貴重な発掘をしたジョーンズ博士のように、書棚から、そ〜っと写真集を持ち上げました。
心なしか、いつもよりずっしりとした重量を感じさせた写真集。
レジにて購入するのももどかしく、抱えるように持って店を出ました。
そして、久しぶりに浮き立つような足取りで家路へ。


そんな「See You again」を、今から見ます!見ます!見ちゃいます!!!(テンションが多少おかしいです)