アロハロ

2006.7.2


昨日「アロハロ紺野あさ美(DVD)」を見ました。
DVDは(録画した物も買った物も)結構、定期的に繰り返し見るんですが4/28以降、自分でも意識しているつもりはないのに見てなかったのが、このDVDでした。
実に2ヶ月ぶりに見る「アロハロ紺野あさ美」です。

食べる幸せをかみしめる「こんこん」や、

ライオンが見られずにがっかりする「こんこん」や、

お部屋でホンネ語りしてくれる「こんこん」や、

夕陽を見てるとやさしい気持ちになる「こんこん」の『なんにも言わずにI LOVE YOU』
大好きな娘の魅力がたっぷりつまったDVDです。


評判のよかったオーディオコメンタリーをONで見てたんですが、そしたら新しい発見がありました。
チャプター「Beach」でのガキさん紺ちゃんの会話です。

新:2月って信じられない風景だね。
紺:ホントだね〜
新:寒かったもん、こっちは。
紺:あ〜、アハハ、そうだよねぇ〜
新:あ〜、こんこん、あったかいんだろうな〜っとか言って、みんなで話しててさ〜
紺:(笑)
新:でもね…一人ね、いないとね、ちがうよ!
紺:あっ、ほんと?
新:淋しい。
紺:ほんとう?
新:うん、淋しかった!
紺:淋しがってくれた?みんな
新:淋しがってたね、みんなホントに、なんか、一人いないっていう話になって、
紺:うん。
新:あっ、こんこん、ってなったんだけど、あっ、そう言えばハワイ行ってんだ〜
紺:IN HAWAIIだわ〜
新:そ〜いう。そうそう、インハワイだわ〜

何だか、卒業後のことを話しているみたいで、少し切なくなりました。
チャプター「Sunset」での5期愛のつまった話も、グッとくるし。
くりかえしになりますが、
ガキさんと2人でのオーディオコメンタリーは、非常に評判がよかったです。

エンドロール ↓