うちら「セコシー」だね、ちょっとオシイみたいなw

2006.7.1


昨日の「ハロプロやねん!
おもしろかったです。
最初は ののが「今日は一人で30分しゃべり続けます」って言ってましたが、すぐに紺ちゃんが登場。
そこから2人のラジオが始まるのですが、
ハロプロやねん!」は基本的にコーナー進行だからなとフツーにゆったり聞くつもりでした。
が、しかし、出ました!
暴走する のの。
あっち行ったりこっち行ったりラジオでした。
でも紺ちゃんは振り回されてるって感じじゃなく、楽しんでましたね〜。
少しだけ、紹介をします。


まず一つ目、「ハロプロ№1」で「じゃあ、こんこん引いてください」…って進行しようとする、ののに

あれ?あのね〜、
あれれ?のんちゃん…あの、ののみさん、コーナー、これ勘違いしてませんかね。

すかさず紺ちゃんのつっこみが入りました。
その後も「のの の部屋」で「先週のんだったんですか?ちなみに何だったんですか?お題は」…って聞こうとする、ののに

お題?!!!

ってつっこみがあったりで。
で、ラストで紺ちゃんが「こんののやねん!」の感想を言ってます。
ぼくは、この時の雰囲気が好きなので、このラストの部分だけ、書き起こします。



辻:のんとこんこんでラジオやったの、たぶん初めてですね〜
紺:初めてだよね〜
辻:初めてだよね〜
紺:急だったけども。
辻:ハイ、いやあ、これはキーパー同士というんですか?
紺:あ、そうだぁ
2人:(笑)
辻:キーパーの2人で、やったんですけど、どうでしたか?
紺:いやあ、なんか楽しかったですね。やっぱりのんちゃんはね〜、おもしろいなあって思ったよ。
辻:チョット!今日はネ、のん 普通だよ!
紺:うそ〜ぉ
辻:今日は、のん そんな噛んでないし、
紺:(笑)さっきの言う、のんちゃんの「東西南北」で日本地図を描くと、沖縄は北になっちゃうんですね。
辻:ほらほら、北に頭を向けて寝ちゃいけないんだよね。
紺:(笑)
辻:それは知ってますよ、のんも。
紺:(笑)
辻:ね。それは、のん でも、わかってます。
紺:ハイ(笑)
辻:楽しいね〜
紺:楽しかった、今日は。
辻:楽しいね。またいつか機会があったら、こんこんとこうやってネ、ラジオやりたいなと
紺:ハイ
辻:思いますぅ。
紺:は〜い。
辻:それではですね、お別れの時間ですぅ、今週のお相手は辻希美
紺:紺野あさ美でした。
辻:来週もお楽しみにぃ〜!
2人:ばいばい〜

番組中にかかった「恋ING」もいい雰囲気でしたね〜。