FC会報

2008.8.4



家にもやっとファンクラブ会報が届きました。
…で、真っ先に確認したかったのが、これ。



待ってました!
音楽ガッタス コンサートツアー」


今回はライブ感あふれる「1F立見」ですね。
公演回数が4回と限られてるので、密度の濃い内容に期待したいと思います。



そして、、、
今回の会報で記事になってた「GATAS×夏休み企画」

ハロプロの中で最も夏が似合うGATAS選抜メンバーに、
「なつやすみ」をテーマにあいうえお作文を作ってもらいました!!

「夏が似合う」っていうのは、やっぱり去年までのお台場フットサルコートでのイメージがあるからでしょうか…?


そんなメンバーのあいうえお作文は、こちらです。




柴ちゃんの七五調はお見事!と思いましたが、他の皆さんは「らしい」ですね〜。
是ちゃんのを、ちょっとカワイイと思っちゃいました。


紺ちゃんのは、いきなり「長い『休暇』」とムツカシイ言葉で始まってます(笑)


あいうえお作文と言えば、、、
紺ちゃんハロモニ。で作った一文が、印象に残ってます(笑)

あいらぶ
つめたい
いもようかん


お題は「あつい」
紺ちゃん、18歳の夏でした。