ハロプロ卒業

2008.10.21




卒業について思うことは、人それぞれだとは思いますが
単純に、
会う機会が減る=淋しい と思っちゃいます。


ぼくは、きっと他の人たちよりも
ずっとずっと、単純なんだと思います。


3月からはハロプロ所属でなくなるため、ハロ紺にも出演しないし、音楽ガッタスもどうなっちゃうのか。
ぼくなんか、音ガタ結成を喜び、ただ、紺ちゃんの姿を追っていただけの。
ただの、そんな…ね(笑)



卒業が発表された彼女たちに、新しい未来や夢があることは理解できるのですが、
やっぱり、、、


紺ちゃんの姿や声は、今以上に遠いものになってくでしょう。
もっともっと感じていたいのに。


会えない時間ってツライです。



それでもぼくらは、これまでの出会いに感謝し、
思い出を胸に、
進み続けるしかないんでしょうけど


ああ、こんなときこそ紺ちゃんに会いたいです!!!