4年に一度の…

2008.2.29




4年に一度の、2月29日。
この日の更新を、楽しみにしていました。
ぼくの知り合いに、結婚記念日が2月29日というカップルがいるのですが、ずっと素敵だな〜と思ってました。


貴重な今日の更新は、ちょうど今日まで公開されていた「Hello! Project DIGITAL BOOKS」紺野あさ美について。


men's6さん主催のベストショット企画「紺野あさ美 DREAMY Shot3」に投票したいと思います。







第3位…2点

059

「箱庭の天使のために」
スラリと伸びた脚
ふぅわりとした、ロマンティックチュチュ
曲線で描き出された美。
光で照らされた天使。
「何も言わなくてもいいよ」
庭全体が、安心感に守られた静けさで満たされている。
彼女が、そこにいるだけで。
ああ、ぼくの手に届かない人
せめて、神様!
こんなにがんばってる彼女が、ずっとずっと笑ってられますように。



第2位…3点

038

「愛は、いつか死ぬんだよ」
潤んだ瞳よりも、その内容にぎょっとした。

生かすも殺すも二人次第。
だから、ずっと互いに想い合わないと。

淋しくって死んじゃうよ、わたし。

彼女は、ぼくごと真っ白なシーツにくるまった。


…夢から醒めたとき、ぼくの頬には、まだ涙が残っていた。



第1位…4点

021

「ありがとう…」
今日は、ぼくの誕生日だった。


…もう少し、生きてみよう。




以上、あれこれ迷ったのですが投票します。
men's6さん、お願いします。