癒やしてやろう

2008.2.19




昨日の「GUTS☆10ガッタス!!」は、里田まい紺野あさ美の出演でした。


最初に話題となったのは、先週、終わったばかりのバレンタインデー。
義理チョコっぽい話のまいちんに対して、紺ちゃん

手作りしない?
わたし毎年、作りますね、お決まり行事で。
でも、結構、自分で食べてる(笑)

って、バレンタインデーを楽しんでるみたいw


番組の前半は「おバカ伝説」を持つまいちんに負けない、紺ちゃんの「まぬけ伝説」について。




ちっちゃい頃は、エレベーターが言えなくて
「エベレーター、エベレーター」
って、どこが間違ってるかわかんなかったの。

これは、
か、かわいい…!!!



チャイナメイド服の話から、紺ちゃんがバニーのコスプレをする自分を想像して、恥ずかしがるくだりも、よかったですw




そして、

わたし、グリーンピースが食べられないのに、青豆のベーコンソテーみたいなやつをたのんで、
「おいしい」と思って、「青豆、青豆」と思って食べてたら、一番最後に
「そんなグリーンピース、いっぱいよく食べられるな〜」って言われて
「えっ、これ、グリーンピースなの」って
「青豆って、グリーンピースのことだよ」って言われて(笑)



まいちんも負けてはいません。
お便りを読むときに

紺野さんは30才…あ、まちがった20才

30才にしないでw



そして、紺ちゃんのキャラについて


まいちん:

こんこんは確かに癒し系ですね。
もしかしたら、ハロー!の中で一番、癒し系って言ってもいいかも

こんこん:

ホント?!
意外と、アレだよ。サバサバしてるし、男の子っぽいよ。

まいちん:

そういう意識はあるの?自分の中で。

こんこん:

そういう意識??

まいちん:

うん。何か、ちょっと癒やしてやろう…じゃないけど(笑)

こんこん:

いや(笑)
癒やしてやろうはないね。
どっちかっていうと怒られないようにしようみたいな。
あんまり、色んな人の気に障らないようにみたいなのはある

まいちん:

あ〜、気ぃ遣ってんだね〜(笑)

こんこん:

あんまり気、遣ってるように思われないんだけど(笑)

癒やしてやろうw



まいちん:

でも、マイペースで、あんまりガツガツした、言うタイプじゃないじゃん。
だけど、意外と負けず嫌いだったり。

こんこん:

ええ、ええ。

まいちん:

そういうのは、フットサルとかやってて、見てればわかってるわけでしょ。
だから、そういう癒し系って言われるこんこんが、逆に癒し系だと思うハロー!メンバーとかいるの?

こんこん:

わたし、岡やん。
なにげに、エルダーのとき一緒にいると、
同い年っていうのあるかもしれないけど、何か癒やされるというか…。

美勇伝岡田唯ちゃんと、仲よくしているそうです。


音楽ガッタスで言うと…


こんこん:

仙石先生も癒し系じゃない?

まいちん:

あー。そうだね、わかるわかる。
あのホンワカした感じね。マイペースな。


ということで、、、2人のおしゃべりは続きますが、続きは次回以降に。。。