第13作「AsamiKonno - Do it NOW! -」

7/15の「Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜ハロ☆プロ夏祭り〜」名古屋にて、ステージに再び姿を見せてくれるという紺ちゃん
ぼくの胸は、高鳴りっぱなしでした。


その一方で、ふと
紺ちゃん自身は、どんな気持ちなんだろう
と考えてみました。
それで、作ってみようと思ったのが、この第13作でした。
どんな気持ちで、リハーサルしてるんだろう?
短時間のOPVなんですが、アイドルを応援する上で、そんな気持ちも大切だと思います。


名古屋では、ステージの上の紺ちゃんに出会うことができました。
「こんこんらしさ」は、そのまま
でも、この日を楽しみにしていたのは、ぼくたちだけじゃなかったってことがよくわかりました。
メンバーも、そして何より紺ちゃん自身が、そこに帰って来たことを喜び、
そこにはいっぱいの笑顔があふれていました。

OPV-Asami Konno-Do it NOW!
00:30
July 12, 2007
http://youtube.com/watch?v=rF6oZo0JX6U
Favorited: 3 times
Comments: 1


いただいたコメント

I wanna watch Konkon, Yossie and Takahashi's version of Do it! Now ;__;