第12作「IidaKaori - でっかい宇宙に愛がある -」

7/6
結果的に七夕婚となった、飯田圭織さん。


お相手はずっと以前から互いの悩みを打ち明け合い、そんなことから親しくなったということでした。
25歳という適齢期の結婚だし、夏ということで「ハッピーサマーウエディング」と言ってもいいのですが、この曲が何となく合わないな〜と思ったのは、かおりんのキャラクターによるものだと思います。


彼女は長期間リーダーを務めたという顔を持ちながら、一方で詩情にあふれる心の持ち主でもありました。
代わりにぼくの頭の中に流れたメロディーは「ちっちゃな ちっちゃな思いやりが でっかな でっかな愛となる」でした。


小さな思いやりから育った愛、
それを大切に育てた愛だと思いました。
ぼくが第12作目のBGMとして「でっかい宇宙に愛がある」を選んでいるのは、そういうわけです。

OPV-IIDA KAORI-でっかい宇宙に愛がある
03:16
July 09, 2007
http://youtube.com/watch?v=NN8kFFYmGgY
Favorited: 7 times
Comments: 0