第9作「AsamiKonno - 卒業発表 April 28,2006 -」

ちょうど一年前に卒業発表があったのと、同じ日に合わせて作ったのが第9作。
BGMは平井堅さんの「君の好きなとこ」です。


で、この動画には後日談がありまして、
ぼくがフツーに巡回中に、これと全く同じ動画を見つけたんです。
最初は「あれ?」くらいでしたが、見てみると「そのまんまやん!」って。
こういうことがあるんじゃないかと思って、自分の作品の最後には名前をクレジットしてるんですが、それはそのまま残ってました。
全く同じ作品なんですが(というか、あちらはコピーですが)そっちの方がよく見られているみたいで。
作品としては気に入ってるので、ぼくも消さずに置いてます。
ま、そんなこともあるだろうとは思ってましたが、やっぱりちょっとショックもありましたので、そんな感情も含めて覚えときたいな〜と思ってます。

OPV-Asami Konno-graduation announcement-April 28,2006
05:06
April 27, 2007
http://youtube.com/watch?v=r7wf--J_Wyk
Favorited: 3 times
Comments: 3

いただいたコメント

are you SERIOUS!??!?!?! SHE GRADUATED!?!? T_T


it makes me sad


jaja, so good