「歌ドキッ!〜POP CLASSICS〜」featuring 紺野あさ美 第四夜

2007.12.12




この日から、衣装がチェンジ!
ここで替えてくるとは、思ってもみませんでした。
トークの日」の衣装が、第三夜までと同じでしたから。


Aラインワンピースにブーツというスタイルが、ふんわりとしたユルめな印象を与える上に、その色はどちらも白でした。
真っ白な紺ちゃんは、髪をストレートに下ろしながらも軽めで、ますます清楚なイメージに映ります。
そんな彼女が、その姿に似つかわしいエンジェルヴォイスで歌ったのが、
ZARDの「マイフレンド」でした。



出だしは、紺ちゃんの声がメイン

あなたを思うだけで 心は強くなれる

このアコースティックな出だしに、映像も口の動きのアップから始まります。





そして、まさに「ひたむき」に歌ってるのが下の写真。

「歌ドキッ!」で歌うのも、これで4曲目。
歌う紺ちゃんは、やっぱりイイです。


先週のFNS歌謡祭では24名で「LOVEマシーン」「恋愛レボリューション21」のステージパフォーマンスを行い、
ベストアーティスト2007では16人で「抱いてHOLD ON ME!」「LOVEマシーン」「恋愛レボリューション21」で、横浜アリーナを所狭しと駆けめぐりました。
そんな激しいステージングを見せる紺ちゃんは、アイドル集団の一員です。
でも「歌ドキッ!」の紺ちゃんは、
ステージでの顔とは、また違った表情を見せてくれます。

懸命に歌ってますが、不安はあったと思います。

でも、その瞳はキラキラしていて、
まるで輝いているようです。



もし、
歌をとおして様々な気持ちや、感動を伝えてくれるものがアーティストだとすれば、
この「歌ドキッ!」での彼女は、間違いなくアーティストだと、
ぼくは思います。


でも、
まさか、このような日が来るとは誰が予想できたでしょうか。
もしも、タイムマシンがあって、
過去の自分に「紺ちゃんがソロで歌うぞ、5曲も」と言っても
言えば言うほど、信じないんだろうな〜と思いますからw