先輩!ガッタスの合宿の模様が、のっちのブログに上がったッス

のっちのブログに書かれていた「ガッタス強化合宿」
紺ちゃんが言ってた「合宿」って、これのことだったんですね。
12/7(金)からの、2泊3日で行われたようです。

久しぶりのオリジナルメンバーさんとの練習だったので(冒険王以来)
かなり長い間緊張していましたが
9日には石川さんとご飯の時喋ったり,
紺野さんがアドバイスをくれたり,
柴田さんが話をきいてくれたりと少し交流することも出来ました。
一緒に行った清水さん,徳永さん,夏焼さん,須藤さんとも
一緒にお鍋つついたり同じチームで紅白戦をやったりと
ミスしないかとドキドキはしっぱなしでしたが
(ミスは物凄くいっぱいした…自主練の必要性を痛感)
充実感のある合宿でした。

いや〜、イイですね。
話をきいてもらったり、ちょっとしたアドバイスでも貰えたら、忘れないものですよ。
合宿には、個々の技術を磨くというよりも、こんなチームワークを高める意味合いが強いと思います。
そういう意味で、いい合宿になったんだとわかりました。

そんな感じで、合宿報告でしたぁ♪

と、締めくくったのっち、報告ありがとう!(笑)
うれしガッタス
これからも、どんどん報告しておくれ〜(笑)