体育会系チーム

音楽ガッタスの2ndシングル発売リリースに合わせて、雑誌「BOMB」に紹介記事。
インタビューを受けたのは、紺野あさ美さん・真野恵里菜さん・澤田由梨さん・武藤水華さんの4人。
記事のリード文には、

音楽とフットサル、両方を楽しんでいる彼女たちに、先輩・後輩、お互いに抱いている印象を教えてもらいました。

と、ありましたから紺ちゃんは先輩メン代表という扱いでしょうね。
だから最初、音楽ガッタスの魅力について答えたのも、紺ちゃんです。

フットサルチームから生まれたユニットなので、
もうその時点でハロプロの中では新しい感じがするんじゃないかと思いますね。
それプラス、メンバーにはいろんな個性の人がいて、
みんなが楽しく伸び伸びしている体育会系チームなんですよ!

それから、お互いの印象を。
紺ちゃんのことを、澤ちゃんとまのえりちゃんは「のほほん」「癒やされます」と口を揃えます。
一方で、ムッチぃは

でも、フットサルになるとちょっと違います。
目がキラリ〜ン☆ とする!

と、ゴレイロ紺ちゃんを評します。
「キラリ〜ン☆」って言い方はカワイイですが、確かにその通りですね。
ゴレイロのときの紺ちゃんは、無敵、負けないという気持ちを強く出しています。
それはフットサルを通して、紺ちゃんが得た財産といってもいいでしょうね。