「歌ドキッ!」出演予定

2007.10.28



出演予定の「歌ドキッ!」ですが、紺ちゃん特集があるみたいですね。
5曲も歌うという。
スゴイです!
期待もしていますが、どれだけ自らに試練を課すのでしょうか。


さて、今回のリクエストハガキを見て、紺ちゃん自ら歌いたいと言ったのがB'zの「いつかのメリークリスマス」らしいです。
歌うのは難しいと思いますが、この曲を選んでくれたのは素直にうれしいです。
92年に発売されたB'zのミニアルバムに収録されていたバラードで、ぼくはその頃から聞いてましたが、その後ベストアルバム「Treasure」や「Love&B'z」「PleasureⅡ」等々にも収録されてる曲ですから、紺ちゃんもよく耳にしてたのかもしれませんね。
まるで、好きな子と合う趣味が見つかったみたいに、気持ちがウキウキするから不思議です。