「モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE〜10th ANNIVERSARY〜」

2007.10.23



10/24発売の2枚組アルバムを、本日フラゲしました。


まずは歌詞カードなんですが、ブックレットのようになっています。
それは装丁だけのことではなく、後半には「モーニング娘。SPECIAL INTERVIEW」が収録されてます。

1「私が選ぶ、モーニング娘。のベストシングル」
2「今だから話せる、この曲のこんなエピソード」
3「モーニング娘。在籍中、または卒業後のいちばんの思い出」
4「今の気持ちにぴったりな、大好きなワンフレーズはこれ!」

以上4つの共通した質問に全員が答えているのですが、そのメンバーが豪華です!






まずは現役メンバー

そしてOBメンバー!

自分も今、英語が得意だったわけではないのに、どうしても頑張りたくて留学していて。
大変だけど、来てよかったなと思える毎日を過ごしているし。

小川麻琴さんからの、この言葉がうれしかったです。