ツアータイトル

2007.10.15



週末は大事な予定があったので、娘。コン参戦を見送らざるを得ませんでした。
中3→高1と2年間、文通をしていた子がいるんですが、今週末は、その子のふるさとへと出かけてました。
文通ってホント、我ながら時代を感じるようなことを書いてるな〜と思いますが、かつては雑誌とかでも「ペンフレンド求む」ってコーナーがあったからやってた人もあると思います。


この話は、また機会があれば書きたいと思いますが、
とにかく、冬コンのツアータイトルが発表されましたね。

Hello! Project 2008 Winter 〜ワンダフルハーツ 年中夢求〜」
Hello! Project 2008 Winter 〜かしまし エルダークラブ〜」


とりあえず1/19(土)大阪厚生年金会館エルダーに参戦は決定です。
なんたって紺ちゃんがエルダー所属になり、音楽ガッタスの出演が発表されていますから。