ラジオ大阪

2007.9.29



キンキンナイトフィーバーをお聴きのみなさん、こんばんわ。
音楽ガッタス吉澤ひとみと、紺野あさ美と、是永美記と、能登有紗です!


ということで、
先週のことになりますが、音楽ガッタスの4人が、ラジオ大阪「キンキンナイトフィーバー」にコメントを寄せていました。
書き起こします。






よっすぃ〜

ハイ、ということでわたしたち音楽ガッタスですね。
9/12に「鳴り始めた恋のBELL」をリリースしました〜!


4人「イエーイ♪」




よっすぃ〜

ま、今回の曲はですね〜、ファンキーな曲となってるんですけども、
久々にねハロプロに戻ってきて、そして音楽ガッタスでCDを出すこんこん!


紺ちゃん「はい」
よっすぃ〜「どうですか?」


紺ちゃん

そ〜ですね
やっぱり今回の曲は特にファンキーであり、スゴイ踊るので


よっすぃ〜「踊るね〜!」


紺ちゃん

ハイ、あの〜
ちょと久しぶりに踊ったわたしは、ゼハゼハしてるんですけど


よっすぃ〜

「ゼハゼハ」してました?!
そんな大学生…

紺ちゃん

大学生なんですけど、おばちゃんおばちゃんって言われるようになって


よっすぃ〜

おばちゃんぽくなったよね、こんこん(笑)
なんか大学でおばちゃん化した感じがするけども


紺ちゃん「そ〜なんですよ」


よっすぃ〜

普通、逆だよね!
なんかフレッシュになって戻ってくるならさ


紺ちゃん「ホントですか?!」


よっすぃ〜「なんか、ちょっと貫禄あるね」


紺ちゃん「えっ!!!」


よっすぃ〜「勉強、がんばり過ぎてんじゃないの?」


紺ちゃん「いや〜や〜や〜や〜や〜や〜!」



よっすぃ〜

まあ、ね〜。そんなわけで。
ま、のっちも大学生ですけども


のっち「はい」


よっすぃ〜「そんな顔をしてても」


紺ちゃん「ね〜(笑)」


よっすぃ〜「そんなのっちは、どうですか?今回」


のっち:

ハイ。
歌もダンスもフットサルも全然、これからなので、
一生懸命がんばりたいと思います!

よっすぃ〜

お!フレッシュですね〜
ま、是ちゃんもフレッシュですけども
是ちゃんはどうですか?


是ちゃん:

そ〜ですね!
もうフットサルとは違った是永美記と、
それと音楽ガッタスガッタスの違いを

よっすぃ〜「お〜、違いをバシッと」


紺ちゃん「お〜♪」


よっすぃ〜「いいですね。頼もしいですね」


是ちゃん「一応…、大学生ですから」


よっすぃ〜

是ちゃんもね!
わたしは大学生じゃないけど(笑)
でも若いから、まだ。
22のパワーをですね、フットサルではないですけども
また音楽で、ですね、やっぱり歌を歌えるっていうのはすごく楽しいのでパワーを出していきたいなと思うんですけども
まあ、プロモーションビデオもかっこよくなってる、この新曲をたくさんの人に見て、音楽ガッタスも楽しんでもらいたいと思っております。


紺ちゃん「ハイ!」


よっすぃ〜

ということで、さっそく聴いてもらいたいと思います。
音楽ガッタス


4人「鳴り始めた恋のBELL!!!」