MusiG未公開シーン


8/13に放送された、音楽ガッタスから吉澤ひとみ里田まい紺野あさ美の3人が出演していた回の、未公開映像が放送されました。







テーマは「恋愛」みたいでRSPのAiさんが、元彼とケンカした話を始めました。



紺ちゃんもグラスの中の液体を、ぐいーっと飲み干して真剣に聞いています。


クリスマス前なのにケンカしてた彼氏から、仲直りのつもりか家に呼び出されたときのこと。
家に上がって、こたつに入ると、その中に小さな箱があるのを見つけました。
尋ねてみると「チョコレート溶かしてる」という、何とも妙な返事…



紺ちゃんも、目をパチクリさせて「え?」って感じですが、話は続きます。
「じゃあ、もらおう」と思って食べようとして開けたら、
何と、
その中身が指輪だったのです!


「わー、すごい!!!」



紺ちゃんのテンションが、一気に上がります!
もちろん、とろとろチョコレートに上がったのではありませんw




「いいな〜、いいな〜」と繰り返したり、
ケンカ直後にサプライズで指輪をもらって、仲直りをしたというエピソードに
「いいなあ、ロマンチック」って。
こういうのに素直に「憧れます」と言っちゃう女の子。



でも、さすがに山ちゃんのこの話には、



されたら「ちょっと恥ずかしい」
って言ってましたw