OPV第16弾

2007.9.25



第16弾OPVは、今月12日にシングル「鳴り始めた恋のBELL」でデビューした音楽ガッタスのOPVです。
これが思いの外、時間がかかりました。


たぶん類似作は、第3弾OPV「Morning Musume single collection LOVE&PEACE」だと思います。
第3弾は、本当の意味でのオリジナル「PV」に挑戦した作品でした。
内容としては、2005年7月に発売された「色っぽい じれったい」、そして11月発売の「直感2」、2006年3月発売の「SEXY BOY」そして6月に発売された「Ambitiou」までを一本にまとめてあります。
4本のシングルVの映像をBGM「LOVE&PEACE」で編集した、シングルコレクションでした。
このときも何に時間がかかったかと言いますと、全編にわたって曲と映像を合わせることでした。


http://youtube.com/watch?v=DaEJecnv7hw



練習中でしたから、あまりうまく合ってませんが、一応、何度もやり直しをした末の作品です。




そのときを思い出しながら、いつも以上の時間がかかりましたが何とかでき上がったのが今回の作品です。
ご覧ください。
タイトルは「OPV 音楽ガッタス DREAMIN'」です。
それでは、どうぞ!



http://youtube.com/watch?v=i2yoj8hsbe4