9/2(日)ザ・冒険王2007 ガッタスブリリャンチスH.P.公開練習・最終日

2007.9.2



午前中の公開練習のみ参戦いたしまして、たった今、帰って参りました。
本当は午後には最後の最後っていう「交流イベント」もあり、そちらも参戦したかったのですが、どうしても時間の都合がつかずあきらめました。
正直、後ろ髪を引かれながらでしたけど…。
でも午前中だけでしたが、個人的にはすごく楽しめました!


メンバー全員が揃うことはなかなかなく、今日もメロンツアーのため柴ちゃんが欠席するなどで11名でのイベントでしたが、大きな二つの大会を含め、お台場の夏が今日、すべての日程を終えました。
炎天下のフットサルスタジアムは、いろんなものを残してくれたように思います。


ガッタスメンバー、スタッフのみなさん、そしてこのイベントに関わったすべての方々、
今日まで本当にお疲れさまでした!


公開練習の詳細については、後ほどレポを上げます。