8/1 交流イベント参戦

2007.7.26



します。


そうです!
この日はガッタス こんこん復帰の日なんですよ。


ぼくにとっては「リボンの騎士」以来の関東遠征になります。
遠征に行ったときはその土地で少しゆっくりするのも目的で行くのですが、今回はタイトスケジュールで、まさに交流イベントのためだけの参戦になります。
公開練習も見られればいいのですが、どうも間に合いそうにありません。
それどころか、ガッタスカフェ セレクションセットに明日からいよいよ紺野あさ美登場というのに、、、
紺ちゃんの選ぶ「デザート全部セット(?)」とっても食べたいんですが、そんな時間あるでしょうか。
「ザ・冒険王2007」も通り過ぎるだけになると思います…。


さらに悪いことには、ぼくがお台場もガッタスも初めてに近い初心者だということです。。。
と言うことで、今回の電撃侵攻作戦
ぼくはこの作戦に名前を付けてました。
自分の中では結構、必死なんです。
作戦名(コードネーム)は「ドラゴン溥雷ReturnS」です。

ドラゴンフライ=トンボ
リターンズ=帰る


ということで、トンボ帰り必至なこのプラン、うまくいくのでしょうか?